

恒例の・・・

G.HANA氏と更新がかぶったので,二日間あっためておきました。


SSビアーズ恒例の宴が約8年ぶりに開催されました。

遠方からわざわざ,現キャプテン?前キャプテン?も駆けつけていただき楽しい宴となりました。中盤,記念品の贈呈があり,サプライズで団長さんから念願のダルマを頂きました。

続いて恒例となっているらしいから購入したクリスタルグラス(シャレオツな大きい花瓶)による祝杯もなんとかかんとか乗り越え,無事,伝統行事を行えることができました

次からが本番,二次会はもんじゃを食べに・・・とは行けず,SSビアーズのエンターテイナーが手配したスナック○ュ○○へ。「いとしのエリー」から始まり,団長さんの「レイニーブルー」やギンギラギンで盛り上がりました。MAROONさんはお祝いソングを歌ってくれましたが,ダレもわからず・・・。ナイスチョイス流石です

熱唱ブリはこちら


マロン


〆は温麺と冷麺をいただき,気付けば1時半を過ぎていました。みなさん翌日の運動会は大丈夫だったでしょう?主役二人は一日体調不良でした

みなさんありがとうございました。
いただいた記念品はちゃんと部屋に飾っております。今のところ・・・


記念品


主役

国体予選が始まるってよ!!

国体予選(軟式野球)が始まるってよ

14日()に試合だそうですよ
新キャプテンのKnee(膝)は大丈夫なんですかね??
団長さんもですが・・・
GアンツのA部の呪いじゃないですよね・・・背番号10になるし・・・


今年は色々と勝ち進まないと降格の危機を迎えているということで頑張らなきゃいけないですね


特に新キャプテンには、ダーマの神殿で転職した審判のマスターになっていただけるように頑張ってもらいたいです

そして、公認研究生のMaroon氏のバットが火を噴くのか?
非公認に対してイライラが溜まってるというウワサもあるらしいのでw・・・一発に期待ですね
「出よ神龍!!」はナシでお願いします。


それよりも若手の活躍に期待ですね
きっと、やってくれるはずですいや、やってくれます



昭和新山で転んで以来、左手首が痛い
野球部9番

続きを読む

東北大会


譲り合いの精神で誰も更新してなかったので
野球部の話題を

なんと

初の東北大会出場!!
(大会名は・・・確認します

明日(13日)です

東北大会ですが(今年は?)宮城での開催です。
しかも、我々の住んでいるところから近いです。
っていうことは・・・ホームです。
プレッシャーがかかりますね

人は揃ったということなので安心して明日は写真撮影をしようと思います。


G.HANA

あるデザインについて・・・

あるデザインについて・・・

シミュレーションしてたら・・・

なんか~どこかのユニホームと同じようなデザインが出来ちゃいましたwww

ユニホーム1


参考程度にアップしました。
某球団のカッコイイやつがいいかなと思っているので、そちらのデザインも何とか作ろうかと思います。





※馬鹿蝶グループさんのマネで雪合戦部でも今年はカジュアルウェアを作りたいなと・・・



G.HANA

甲子園!!③


パート③


残念でしたね・・・

3回からは良かったんですが

やはり大舞台の甲子園は緊張しちゃうんでしょうね

でも、初の甲子園出場でよく頑張りました!

勇気と感動をありがとう










余談

ある人に頼まれて、あるデザインを考えています。

名前とあるデザインについては

まだ、表に出せないと思うのでヒミツということで!!






G.HANA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
