

宮城県大会会場

久々の更新です。

用事があって近くまで行ったので様子を見てきました。

とりあえず、目印になる薬莱山
yakurai1

で、振り返り会場
yakurai2


yakurai3

雪が無いと何だか変な感じ

会場だった感じがしない

っていうか雪合戦以外のときは駐車場だしなぁ~



でも、会場だということを思い出させてくれるものが残っているなんて
yakurai4
看板を取り付けるための単管パイプ!!


冬以外に会場まで行くことがなかったので(というか無い)写真を撮ってきました。


改めて、夏も宮城で室内でいいから雪合戦やらないのかなと
一年中、野球より雪合戦モードのBEERSのひとりHANAでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
