

部員の皆様へアンケート



部員の皆様へアンケート調査を行いたいと思います。


そろそろ、今年も冬に向けて「何か作る」場合なんですが

去年の反省を生かしギリギリに完成となるのは嫌なので

「何か作る」場合、今年は早めに発注をしたいと思います。






その「何か」なんですが。。。



①ポロシャツ

これから寒くなりますが作ってみますか?


②スウェット(トレーナー)

練習着or飲み会時の制服etcで冬にはイイかな?


③ベンチコート

今ので十分なんですが・・・。KAZUがちらっと言ってましたんで。


④アップシューズ

西部レイダースさんみたく作っちゃいます?


⑤フラッグ

手作りじゃなくお店に発注して丈夫なものに!!


⑥何も作らない

作らないというのも寂しいです。


⑦上記以外の「何か」



ポロシャツ・スウェットのデザインとしてはオリーブ色で胸にフラッグのマークをと考えています。

アップシューズはカラーリングを考えるのが難しいのでサンプルを作っていません。

ベンチコートは・・・。

フラッグはナイロン製の濡れても大丈夫なものへ変更。






ということで、アンケートにご協力お願いします。

部員の皆様のコメントお待ちしています。





アンケートをもとに総会か役員会で「今年の作るもの」を決定し、発注したいと思います。








G.HANA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
