

昭和新山①


無事に帰ってきました。

結果はというと予選リーグ突破!!準決勝リーグは1勝1敗で突破ならず。
疲れがMAXなので少しずつアップしていきたいと思います。


昭和新山

昭和新山

大会第1試合目だったので開会式には監督しか出れず…






G.HANA

いよいよ明日、出発!!


いよいよ明日、北海道へ出発!!ですが…

緊張と不安で胃よりも肝臓の方がヤバいんじゃないって感じになってます。



不安のタネ

その1 朝に開催されるビンゴ大会

その2 空港でじゃんけん大会に巻き込まれる可能性少々

その3 北海道の高速で札幌方面へ間違って(わざと?)行こうとする運転手が今年もハンドルを握った場合

その4 忘れ物があったとき

その5 今夜の寝酒が深酒になって集合場所に遅刻したとき

その6 天候悪化で仙台から飛び立てない場合

etc


かなり、不安です。。。




昭和新山雪合戦大会のしおり

おこづかい 自由

おやつ   500円まで(バナナは500円の中に入りません。東京ばななは入ります。)

※おやつについては、担任の先生に確認してください。

※飛行機を利用しますので危険物は持ってこないようにお願いします。









とりあえず、荷造りしないと…





G.HANA





昭和新山前の最後の実戦練習


昨日(20日)、昭和新山前の最後の実戦練習を岩手県は西和賀で行いました。

宮城県代表の鬼のSHOWさんとの遠征でしたがSSビアーズは6人しかいなかったため鬼のSHOWさんから1人お借りしての実戦練習となりました。


レイダースグループさんとクールスさんとの練習でしたがSSビアーズはレイダースグループの西部さん・南部さん・東部さんとだけでクールスさんとだけ時間の都合上練習できませんでした。


そんな中、鬼のSHOWさんは予選で対戦するクールスさんと2試合行って手の内は見せずにお互いに出方を確認していました。
本番ではどうなるんでしょうか??気になります


で、SSビアーズはというと…
西部さん・南部さん・東部さんとの練習ではレベルの差がありすぎて実戦が終了するごとにテンションが下がっていくというヤバい感じに
しかし、レイダースグループさん・クールスさんの天の声で何とかテンションがアップ
テンションがアップしてきたところで最後に昨年の東日本大会で対戦したレイダースGさんと対戦。
昨年の恐怖の思い出が…状態だったのでここまでで思い出すことをやめます。


レイダースグループさん・クールスさん、本当にありがとうございました。

そして、鬼のSHOWさん助っ人ありがとうございました。あと雪玉製造で沢山、踏んでいただきありがとうございました。(昨日は、中央でダートのG1フェブラリーSだったみたいですね!)





G.HANA



宮城県大会の様子


なんか~、なんか~誰も写真を撮ってないと思ったら昨日、監督夫人から写真を頂いたのでアップします!!
(撮られていることに気づいていなかったのでビックリです)



KAZU

KAZU

なんか~センターにいますね



KO-YA

KO-YA

この位置だと1シェルにいるようですね



SUGYさん

SUGY

2シェルで狙ってますね



G.HANA

G.HANA

肩を負傷中なのに投げたので、症状悪化



新メンバー
SATTO

SATTO

2年ぶりの実戦のためか試合中うるさすぎるという注意を受けるも小学生の遊び相手を率先して頑張る中学生



※SSB48研究生

MARRON

kenkyuusei

諸事情により研究生に降格。
マイナスポイントが無くなったと思ったら、決勝戦の第1セットで玉を送らずKAZUとYU-YAを苦しめたので-100ポイントと相手の選手をアウトにしてガッツポーズを華麗に決めていたらしいので反省の意味で-50ポイント

合計で-150ポイントですのでこれ以上、マイナスになると北海道へは……




ということで宮城県大会の様子でした。


監督夫人ありがとうございました




G.HANA

宮城県大会の結果

宮城県大会出場チームの皆様、大会関係者の皆様お疲れさまでした。



早速、大会結果を発表します。

第1位 東部レイダース

第2位 SSビアーズ

第3位 西部レイダース
    スプーキーズ


我がチーム以外、ベスト4は岩手県勢が占めるという今年はレベルの高い宮城県大会となりました。


SSビアーズは準決勝でスプーキーズさんとの試合で2-1でなんとか勝利

決勝では北日本大会を制覇した東部レイダースさんとの試合で1-(1)-1でポイント数で負けでした





昭和新山への切符は宮城県のチームを推薦するということで

SSビアーズ

鬼○○○○○

の2チームが切符を手にしました。


記念写真のみですが

記念写真

疲れているので笑顔が…



最後に監督夫人と応援団長・応援団長夫人そして金のタマゴ(少年野球)の親の会の皆さん・金のタマゴたち
SSビアーズの試合の応援に来ていただきありがとうございました。

※前日はカンテラの金のタマゴたちがジュニアの部で9連覇を達成!







G.HANA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
