

一般の野球の試合が行われるらしいですよ!!

ベガルタと楽天のホームW開催は両チームとも勝ちましたね!!
それに東北新幹線も前線開通と復興へ向けて明るい話題が増えてきたように思えます。
まだまだ、前のように戻るまでは時間がかかるかもしれませんが

疲れないようにほどほどに

がんばっぺ宮城!!

がんばろう東北!!


ということでお知らせです。
昨夜の少年野球の会議の最中にSUGYさんが審判のMさんから得た情報によると一般の地区の試合はあるようです。詳しいことは分かりませんが大会になるのか対抗戦もしくは普通の試合になるのかはSUGYさんからそのうち連絡があるでしょう
試合が全部中止にはならないようですので各自練習しておきましょう


あと、雪合戦のDVDなんですが5月中には配布したいと思います。
もう少し時間を下さい

それと…少年野球の練習が始まりましたので手の空いている方はお手伝いお願いします。
一応、今年も指導者登録してるんだけどMARRONさんどうしてるのかなぁ~


G.HANA

DVD完成?他


久々に更新です。
あれから一カ月経つんですね。なんだか、あの時から時間が止まっているような気がします。



巨大地震の影響でDVD作成ができずにいましたが全巻完成?したっぽいです。
まだまだ落ち着かない日々が続いていますので、そのうち配れるかと思います。


で、大震災の被害は尋常じゃないです…

この前の余震でうちのある所が大きなダメージを受けてしまいました。
もう、地震が来ないことを祈るしかないです


そして、部屋がメチャクチャになったので片づけをした結果、必要なものがどこかに消えてしまいました。

DVD編集に欠かせないUSBケーブル・バッテリが一つどこにいったのか…
ゴミとして紛れてしまった可能性が大です

とりあえず、巨大地震が起きる一カ月前の生活に早く戻りたいですね。



G.HANA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
