

宮城県雪合戦大会など

またまた更新をサボってしまいました

野球の東北大会(サンデーリーグ)は青森のチームに初戦負けでした。
詳しく書かなければいけませんが忘れてしまったので誰かにおまかせします。


ということで・・・

本題の「第12回宮城県雪合戦大会」についてです。

宮城県雪合戦連盟のブログで開催日時や会場等の情報がアップされていました。


第12回大会は会場が前回の「やくらい高原特設会場」から「加美町小野田西部スポーツ公園」へと変更されたということです。

※遠方の方へ
ちなみに距離的には変わりません。
ただ、山に登るのか登らないかぐらいの差だと思えばいいと思います。



野球の試合ばかりだったので
そろそろ、本格的に雪合戦の練習をしないといけないですね
って、俺ほとんど試合に行けてなかった


G.HANA



続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
