

ワイルドビアーズ遠征編

ワイルドビアーズ初めての遠征は,三ツ森山でも船形山でもなくこちらです


遠征①


なんと,今回の敵はダイヤモンドヘッドです。初の遠征は町外でも県外でもなくハワイです


ブランド財布をエサにアニータを引き連れダイヤモンドヘッド山頂を目指す物語です。

今回の目的は必勝祈願とYUKIGASSENNの啓発活動です
すれ違う外国人の視線を受けながら登り続け,約40分で山頂へ到着。視線の正体はこちら



遠征④


雪マガTです。しっかりダイヤモンドヘッドの山頂でエアーロブをしてきました。

一応左のロブもしてきましたが,秘密兵器なので未公開とさせていただきます

恒例の勝ちグッツは・・・





遠征③

現地調達のKIT KAT 本場モンです。冷凍庫に保管しているので,次回の薬莱登山に持っていきます。食べたい方は薬莱山頂先着5名です。

次回のワイルドビアーズは,初の結果報告登山 ~夏山編~ ですかね


つぎお

納会?

更新が少し遅れましたが,納会パーティーが行われたようです

震災の影響でSSビアーズのアジトが利用できない状態が続いており,すっかりミーティングという名の飲みニケーションが減っておりました。二年が経過したところで,ジ・ナンボウとサン・ナンボウで4時間かけて,何とか形にしました
途中退席の為よくわかりませんが,ずいぶんと盛り上がったようで・・・
昭和新山でasamiさんからいただいたワインを飲み干しご機嫌な団長フライングゲット

1363683409928.jpg

次回はワイルドビアーズ遠征編です

ジロー

念願?

第25回大会が終わって三週間以上経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週末には納会がありますよ。気合いれて飲みましょう!

さて、今大会ではBEERSが予選リーグで敗退したのとメンバーぎりぎりでの参加のため自分達の試合の映像が一試合しかありませんでした。

その時の写真がこれ!
1.jpg

実は、親子での出場だったのです。
さて何番と何番でしょうか!

KIYO

プチ新山ネタ

メンバーのみなさん16日に納会総会 とりあえず飲み会があるらしいです詳細は後日連絡あると思います

新山ネタですが・・・昨年対戦したDACSさん,今年はじっくりと観戦させていただきました。昨年も感じましたが,みなさん雪合戦を楽しんでるなぁ~

こっそり1枚パチリ

4.jpg

あっ間違いました
狩人二人がカメラマン(通称:現地妻)に接近中危険な匂いがプンプンです

今度こそDACSさん

3.jpg

最後の写真は貴重です2トップに対抗して3バックってとこですかね

2.jpg


では,時間がないので
しばらくドロンします

ジロー

敗戦から1週間

毎年ですが昭和新山が終わると,ピタッと連絡がなくなるSSビアース

今年もあと一歩で予選突破を逃しましたが,第二の目標である雪マガ掲載を達成しました
思い返せば,昨年レセプションの時にカメラをぶら下げスケッチブックを持ちウロウロしている女性を発見。直感で例の企画と察知し恐る恐る声を掛けたのを覚えております。クミチさんありがとうございました

今年はスケッチブックを見かけなかったので,あの企画は終わってしまったのか・・・。
しかし,そんなことを計算し,別の企画に参加(応募)しましたので雪マガVOL.7も楽しみです。

さて,我がチームの課題である初戦,新山でも健在でしたね~。きっと,後ろで観戦していたDACSさんの変なプレッシャーのおかげですかね
FW前線は永遠プレッシャーなんです。私に期待しないで~
どっかの披露宴で聞いたような・・・

二郎(つぎお)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
