

紹介されてます!

「雪合戦マガジン編集部ログ~ユキガッセン見聞緑」というブログの中で,SSビアーズが紹介されましたよ!リンクしておきましたので,見てくださいね~


日曜日の国体予選ガンバってくださいね


16番

国体予選が始まるってよ!!

国体予選(軟式野球)が始まるってよ

14日()に試合だそうですよ
新キャプテンのKnee(膝)は大丈夫なんですかね??
団長さんもですが・・・
GアンツのA部の呪いじゃないですよね・・・背番号10になるし・・・


今年は色々と勝ち進まないと降格の危機を迎えているということで頑張らなきゃいけないですね


特に新キャプテンには、ダーマの神殿で転職した審判のマスターになっていただけるように頑張ってもらいたいです

そして、公認研究生のMaroon氏のバットが火を噴くのか?
非公認に対してイライラが溜まってるというウワサもあるらしいのでw・・・一発に期待ですね
「出よ神龍!!」はナシでお願いします。


それよりも若手の活躍に期待ですね
きっと、やってくれるはずですいや、やってくれます



昭和新山で転んで以来、左手首が痛い
野球部9番

続きを読む

公認と非公認

最近のブログのネタは楽しいものばかり続いていますねぇ~




そんな中で・・・
ハッキリさせなけらばならないことがあります。

SSB研究生のブログについてです。

AKBにも公式ライバルいるように
SSビアーズ下部組織のSSB研究生についても公認と非公認があります。

公認(仮)されているブログはこちらです

SSB研究生の雪玉遊び

昭和新山で活躍しましたが
更新の件で問い合わせを一番にしてきたのに準備してなかったので、()です。
そして、いつ一軍のメンバーと呼ばれるのか・・・



非公認

SSB研究生日誌

こちらのブログについては非公認です。
※おそらくSSB研究生でしょうが、現在のところ非公認です。



以上

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
