

宮城は暖かスギます。

宮城県大会が明後日(2月1日)に行われますが、、、

今年は雪不足です。


今日も夕方に雨
昨日は強風一昨日は雨

明日(1月31日)は雪が降るらしいけど
会場には降るのか・・・


それより、昼食と夕食のメニューが、かぶったときの対処法を考えなければならないです
明日こそ、かぶらないように注文します!!




>ATASU様
雪マガの表紙を飾ったことについての「カッコえ~な~」の
お褒めのお言葉『ありがとうございます』
宮城県大会のポスターにでさえ、一度も載ったことのない
ビアーズが日本?世界に向けた雪マガの表紙になっちゃいまいた
実は・・・1月30日現在、表紙の本人の手元には渡ってないんですw


補欠

ドライブイン銀杏坂

昭和新山のHPにアップされてから10日ぐらい経つとは思いますが・・・
(その前にビアーズブログの更新ってしないんですか

2番目?次男?つぎお?真ん中?
何て呼べば良いんだ!?
という、「持ってる男」ゼッケン2番が表紙を飾りました


団長が『Date fm エフエム仙台』のAJF(エアジャムフライデー)に投稿し頂いた
     負けねど!宮城
 みやぎ震災復興推進隊

のステッカー諸事情により、そのまま貼れず裏技を使いなんとかヘルメットに魂を注入

御礼が遅れましたが、この場を借りて宮城が誇るDJの「ほんまちゃん」に感謝、感謝とそのまま貼れず申し訳ございません。






補欠
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
