

明日、出発です

明日、出発ですね!!

何時に出発なんでしょう・・・・・・

雨から雪に変わらなければいいですけどね

無事に出発!

そして、到着となってほしいですね!

明後日の試合当日は年男に頑張ってもらいたいですね!!

団長さん!!
ロッド、タモ、フネ、ウェイダー、ベルト、ベスト、帽子、オトリ缶と仕掛けを忘れずに
ハリもですよ!!
オトリは・・・



それでは・・・
明日のためにビールをたくさん頂きましょう!
遅刻しないようにですよ!!!

道は険しいほど・・・

道は険しいほどいい・・・
のかな・・・??

第27回昭和新山国際雪合戦の組合せ表がアップされましたけど・・・

道は険しいほどいいんです・・・

きっと・・・

○○さんが言ってましたから・・・

今大会も予選が険しいですけど・・・

予選を突破しても・・・・・・・・



これ以上は・・・
控えます

頑張りましょう!!

第14回宮城県雪合戦大会

第14回宮城県雪合戦大会の結果は・・・

SSビアーズは準優勝でした・・・

東部レイダースさん強すぎです・・・

試合内容は・・・

ヒミツです

でも・・・
ちょっとだけ・・・
試合のときのいいところを

1番、コントロール良かったです!
2番、よく動いて雪玉かわしました!
3番、団長から聞いて下さい・・・。
4番、3月1日は違うところで頑張って下さい!泣かないようにね!!
5番、新山では定位置に戻って下さい!
6番、よく粘りました!安定してますね・・・
7番、東部レイダースさんとやるときは口撃に負けないで下さい!!

と、ある人が独り言で言ってました・・・

あと・・・
年男はバックラインに気をつけてと言ってました・・・



ということで・・・
今年も宮城県連盟から推薦を頂きましたので
第27回昭和新山雪合戦に出場致します!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
