スポンサーサイト


SSビアーズ雪合戦部の紹介①

ワッペン編

野球シーズンに入りましたが雪合戦部の紹介をしたいと思います。。。

ただ、自分が野球の試合にしばらく出れそうにないので
野球の方はU.S.SUGYさんにおまかせしますみたいな

ワッペン

上の画像は、我々雪合戦部の左肩にあるワッペンの原稿画像です。

このワッペンに至るまでは長い試行錯誤の日々が・・・(涙)
まぁ、一番大変だった作業に比べれば楽な方だったかも

って楽な方とか言っちゃいましたが色々なデザインを考えてはイマイチなものでばかりの日々・・・

個人的な趣味と後輩のアメカジ先生を見ていてアメリカのカレッジスウェット風にしようかと!
しかし、雪合戦だけで着るものでは無いというユニホームのことを思い出し
「野球ボール」と「バット」「雪だるま」「ジョッキ」etc考えられるものは入れてみたのですが
サンプルにありそうな野球のワッペンっぽくなってしまいましたが代表のがでたので広報経由で発注


そんなある日の夜、布団の中で嫌な予感が
もしかしてボールの縫い目が同じ方向じゃないかなぁ~って確認したら

嫌な予感通りでした。

一応、一部部員には自白しましたがみなさんに改めて報告します。
「ミスりました」
ツッコミはナシでお願いします。



そんな我々のワッペンも「岐阜KCYさん」のブログに取り上げられているので個人的(部員全員だと思いますが)に取り上げてもらえたのでかなり嬉しいです。
岐阜KCYさん『ありがとうございます』感謝・感謝!!





この辺でワッペン編終り
次回に続くかも・・・
事務局?HANA






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
