

野球観戦



お盆も終わってとりあえず落ち着いたので

この前、企業からの招待チケットを貰った少年野球の付き添いで行ってきた

『楽天イーグルスvs西武ライオンズ』の様子をお伝えします。




まずは、Kスタ(クリネックススタジアム宮城)

Kスタ3

ビアーズのほとんどの人が

昔と違う球場に違和感をスゴく持っているはず。。。




で、楽天の先発の岩隈vs西武・中島をパチリ

Kスタ1

この打席の勝負は・・・

どちらが勝ったか覚えていません。

すいません。。。




それは何故かというと




顔出しの許可をとっていないので不安ですが

監督(左)・U.S.SUGYさん(右)ホロ酔い時点の様子
(もしかすると呑む前の写真かも。。。)

Kスタ2

ビアーズのビアーはビールということで

ビールが大好きな我々は暑さも手伝って

1イニング1杯を目標にビールをガブガブ呑みまくり

球場なのに居酒屋感覚で野球観戦と普段と変わらぬ状態に

ちなみに、U.S.SUGYさんはKスタのパトロールも兼ねていたようです

馬鹿蝶Tシャツがカッコいいっすねぇ~!!




そして、この日は日本球界に復帰した藪が登場!!

Kスタ4

球場全体の盛り上がりは最高潮に!?

ん~藪のピッチングの結果は最悪だったので忘れましょう。





なんだかんだで西武がホームランを打ちまくっていたという記憶と

三人仲良くビールの紙コップが7個ぐらい積まれていたという記憶

そして、試合のほとんどを席につかずに球場の外にいたと思われる
『金のタマゴ』たち

そんなことしか覚えていません。

呑みすぎて「さっせ~ん(すいません)!!」






今度の22日(日)の地区対抗野球では組み合わせが詳しく分かりませんが

今年もSSビアーズの始めのSがどちらの地区のSなのかという戦いを繰り広げたいですね。







今年こそは最初から出るぞ!!

HANA

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
