

特にチームの話題は無いですが・・・


特に何もない日が続いている今日この頃です。


一番の話題としてはSUGYさんが高校球児の憧れ甲子園で試合をしてきたことなのですが・・・

スゴいことなんですけど事務局には写真がありません

とあるブログにはあるんですけどね~・・・
(名前を出してもいいのでしょうか???)

SUGYさん写真あればアップお願いします。

そして、甲子園の定番である土もまだ見てません。。。

近いうちに見れるかも!?

風のウワサではトラック一台分ぐらいの土を持って帰ってくるという、あることないことがひとり歩きしてましたが実際はどうなんでしょう。




で、話しは変わりますが

今のところなんですが事務局と会計そして新たに加入した応援団長がこの冬に向けてのトレーニングを行ってます。

ただ、金のタマゴたちの練習にマジメに参加してるだけなんですが

二人ほど次の日に筋肉痛がきたらしいですけど、

一人はまだ筋肉痛がきてないです。

いつものアルコール麻酔の効きがイイだけかもしれませんけど

お腹の出すぎに注意ですね



そして、フラッグを本日、発注致しました

完成は年末か年始のどちらかになるでしょう。

とりあえず、監督との相談で2枚にしました。



あとは・・・

一月末から二月末までの雪合戦三昧に向けての会議がそろそろ盛んになることだけですね




G.HANA

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします

初めまして東北大学の南谷です。
この度、東北大学に雪合戦サークルが出来ましたことをお知らせさせていただくとともに、これからよろしくお願いします。

私的ですが時々合同練習とかしていただけたらと思います。

今のところ

>東北大学の南谷さん

東北大学雪合戦サークル発足おめでとうございます。


今のところ、宮城県大会の前に加美町中新田の体育館で行われる審判団と選手の練習会(講習会?)をおすすめします。

ライバル現る

新加入で女子マネもいるとモチベーションも上がり最高なんですが・・・(^^♪


東北大学雪合戦部発足ですか!!!
昭和新山への出場枠をつかむための新たなライバル出現ですな
宮城の王者S.S.BEERSとの熱い戦いが予想されます。

ちなみに、昭和新山を夢見て大会に参加し続けているチームがいますので紹介してみます。








南町体協チームです(^_^)v
おさーん、今回このチームで大会の参加表明します。
このチーム、毎年予選突破しているが翌日の試合は棄権!
なんと、もったいない。
はたしてこのチーム下馬評とされるか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
