

ハタ坊完成&Bチーム(二軍)誕生??


いつになったら練習できる日がくるのかなぁ~と思う今日この頃・・・


とりあえず、フラッグ完成しました

かなりイイ感じだと個人的には思います。

明日、日中に外で出来栄えを再確認して画像をアップできればと・・・



そして、小学生の練習は始まっているのですが

Bチームと言えばいいのか二軍と言えばいいのか

ビアーズの元気の源であるビールを飲めない

上○川の毒リンゴジュースをガブ飲みしそうな中学生が

二軍立ち上げの噂を聞きつけ何人か練習に参加中です。

動きは良くなっているけどレベルが低いといった印象が・・・

まあ、これからといったところでしょうか。

っていうか、本気でビアーズに入ってくれるのかな



と、今日はこのぐらいです。

あとは、ボヤキですが小学生の練習を手伝ってください

一人で審判、監督代行はキツいです

ちなみにビアーズのB級審判が腰を痛めた模様ですのでどうなることか

なので「みんな集まれぇ~」(闘莉王風で)

皆さん、お願いします。



G.HANA



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
