

甲子園での活躍


宮城県大会の会場は雪が積もってきているようで

積雪量を確認しに行ってみたいと思うだけで遠いのでそのうち行くということにして



SUGYさんの甲子園でのプレーしている姿の写真をゲットしたので

勝手にアップします

まずは守備

甲子園3

本職のセンターじゃなくファーストを守ってます。


次はバッティング

甲子園2

いいフォームですね


最後に

甲子園1

どこか見ているところを撮られたみたいです


母校のユニホームじゃないですが

憧れの舞台でプレーできるのは羨ましいですねぇ~

結果よりも道中の思い出のほうが印象的だったようです。




今シーズンこそSUGYさんちで特設コートを作って練習したい

大雪は嫌だけど早く雪が積もればイイなぁ~



G.HANA

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
