スポンサーサイト


てれまさむね

皆さん見ましたか

昨日の『てれまさむね』で宮城県大会のPRも兼ねて取材されました。

カンテラの子供たちがインタビューされましたが「なんか~」「なんか~」って「なんか」が多かったような・・・


ということでリハーサルの様子を

てれまさむね1

夜なので寒そうです


バックラインにて

てれまさむね2

端にいると、たまにはイイことがあるんですねぇ~
本番ではドアップだったなぁ


KAZUが主審でT.SUGIさんが副審

てれまさむね3

ちなみに私も副審だけど写真はナシです。


「なんか~」「なんか~」「なんか~」

てれまさむね4

「なんか・・・多いです


ビデオを見ると生放送のため「なんかイマイチな感じだった」ような

まぁカンテラの子供たちにはイイ経験でした





そして先日の某大会の様子を

某大会

最初と最後の対戦相手が優勝・準優勝とは・・・

もしかして、勝っていれば優勝できたのかな






昨日は

SUGYさんにマイヘルをかぶってもらったけどチラっと映っただけで

玉作りと審判

夜なので寒い

N○Kさん「次回は我々も映りたいので収録にして長い尺のVTRをお願いします」




※ 次回(吹雪にならなかったら)

『容疑者Xの献身』より「山に登らないか」

を予定します


G.HANA




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

登山中止

T.SUGIさんの情報により

雪のため登山中止となりました。

延期になりましたので休みの方は体力づくりに登りませんか??
ちなみに次回、登山予定日は未定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
