スポンサーサイト


宮城県大会の結果

宮城県大会出場チームの皆様、大会関係者の皆様お疲れさまでした。



早速、大会結果を発表します。

第1位 東部レイダース

第2位 SSビアーズ

第3位 西部レイダース
    スプーキーズ


我がチーム以外、ベスト4は岩手県勢が占めるという今年はレベルの高い宮城県大会となりました。


SSビアーズは準決勝でスプーキーズさんとの試合で2-1でなんとか勝利

決勝では北日本大会を制覇した東部レイダースさんとの試合で1-(1)-1でポイント数で負けでした





昭和新山への切符は宮城県のチームを推薦するということで

SSビアーズ

鬼○○○○○

の2チームが切符を手にしました。


記念写真のみですが

記念写真

疲れているので笑顔が…



最後に監督夫人と応援団長・応援団長夫人そして金のタマゴ(少年野球)の親の会の皆さん・金のタマゴたち
SSビアーズの試合の応援に来ていただきありがとうございました。

※前日はカンテラの金のタマゴたちがジュニアの部で9連覇を達成!







G.HANA
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝意

おめでとう。祝三連覇。

試合前のたまらぬ緊張感、ドキドキしますねぇ。(選手はもちろんギャラリーも)強豪チームと互角の戦いも最高!
昭和新山でもトーナメントに残れるよう頑張れ(^0^)/

応援団長のGORI頼むよ、君の盛り上げも勝敗を大きく左右しますからね。




※南体協チーム 筋肉痛で翌日からの仕事に支障あり!ヒィ~ヒィ~言ってます。

ありがとうございます

>馬鹿蝶さん

ありがとうございます。

馬鹿蝶さんのフォワードでのプレーは凄かったです!!
是非、ビアーズでまた一緒に試合出て頂けると助かります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
