スポンサーサイト


昭和新山前の最後の実戦練習


昨日(20日)、昭和新山前の最後の実戦練習を岩手県は西和賀で行いました。

宮城県代表の鬼のSHOWさんとの遠征でしたがSSビアーズは6人しかいなかったため鬼のSHOWさんから1人お借りしての実戦練習となりました。


レイダースグループさんとクールスさんとの練習でしたがSSビアーズはレイダースグループの西部さん・南部さん・東部さんとだけでクールスさんとだけ時間の都合上練習できませんでした。


そんな中、鬼のSHOWさんは予選で対戦するクールスさんと2試合行って手の内は見せずにお互いに出方を確認していました。
本番ではどうなるんでしょうか??気になります


で、SSビアーズはというと…
西部さん・南部さん・東部さんとの練習ではレベルの差がありすぎて実戦が終了するごとにテンションが下がっていくというヤバい感じに
しかし、レイダースグループさん・クールスさんの天の声で何とかテンションがアップ
テンションがアップしてきたところで最後に昨年の東日本大会で対戦したレイダースGさんと対戦。
昨年の恐怖の思い出が…状態だったのでここまでで思い出すことをやめます。


レイダースグループさん・クールスさん、本当にありがとうございました。

そして、鬼のSHOWさん助っ人ありがとうございました。あと雪玉製造で沢山、踏んでいただきありがとうございました。(昨日は、中央でダートのG1フェブラリーSだったみたいですね!)





G.HANA



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
