スポンサーサイト


昭和新山①


無事に帰ってきました。

結果はというと予選リーグ突破!!準決勝リーグは1勝1敗で突破ならず。
疲れがMAXなので少しずつアップしていきたいと思います。


昭和新山

昭和新山

大会第1試合目だったので開会式には監督しか出れず…






G.HANA
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

連日の宮城~北海道~宮城のご飲酒お疲れ様でした。また来期お会い出来る事楽しみにしております。
ご挨拶、お話し他、我々メンバーの失礼ありましたのならお許し願いたく、今後共クールス一同よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。

お疲れさまでした

>クールスさん

お疲れ様でした。
こちらこそ失礼がありましたらお許し願います。

応援団長もクールスさんと記念撮影ができ大変喜んでおりました。(来期は新しい団長ジャンパーを作成予定だそうです)
SSビアーズ一同も来期もお会い出来ることを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

3日間お世話様でした。

おつでしたー

とりあえず3月15日、だんまや水産で鬼のSHOW納会&結果報告会するぞー!!!

あと応援団長に、背中に小さく「鬼のSHOW」って入れてもらえるようにお願いしててね~

こちらこそお世話様でした

>無類の鬼好きさん

こちらこそお世話様でした。
団長もブログを見ていると思うのですが一応、聞いてみます。

初コメ失礼します。

SSビアーズの皆様
昭和新山、お疲れさまでした!

大会初日の試合を少し拝見しましたが
予想通り「確実にレベルUPしたんだな~」と感心しました。

大会終わったばかりですが、来年の宮城勢が更に飛躍するのではないかと楽しみでワクワクしています!!

これからも雪合戦、楽しんで行きましょう♪

酒の肴ありがとうございました

>asamiさん

酒の肴ありがとうございました。
あまりのおいしさにすぐに完食してしまいました!!

GOGO'S冬女さんの試合を拝見することができませんでしたが来年はasamiさんのプレーしてる姿を是非、拝見させていただきたいと思います。(メンバーの誰かは見ていたかもしれませんが…)

来年はもっとレベルUPして昭和新山へ行こうと思います!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
