スポンサーサイト


昭和新山②


疲れがとれず頭がボーっとしてますが予選リーグの様子を少々、紹介します。



撮影者「鬼のSHOW」所属T.SUGI

雪玉製造

雪玉製造

鬼のSHOWの皆さんと一緒に製造!!
もちろんSSビアーズも鬼のSHOWさんの製造を微力ながら手伝いました。


1試合目
キテレツ大百科さんと試合前の挨拶

試合1

第1試合目は緊張しますね!


第1セット前

試合2

顔が緊張しすぎです。。。


円陣を組んで

試合3

笑いをとろうとする人もなくマジメに「オォー」


いよいよ試合開始!

試合4

コートは新雪で覆われた氷になってるとは…


SUGYさん

試合5

狙ってますね~!!


んっ

試合6

なんか~なんか~試合中に事故があったようです


んっ

試合7

なんか~なんか~目を切らしてますが…あまり言うと怒るのでやめます。


なんとか勝利

試合8

少しずつですが笑顔が出てきてます。




とりあえず、予選1試合目だけです。2試合目に続くかも?

※ビデオ編集は牛歩戦術でのんびりやりますのでブーイングはナシでお願いします。




G.HANA


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もしかすると、SUGYさんの最後のFW姿ですかね~
来年からバックスにコンバート宣言してましたよね
俺のビデオにしっかりと声残ってましたよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
