スポンサーサイト


昭和新山③


間が空いてしまってすいません。

やっと更新できる状態になりましたので…


撮影者 宮城県連盟 「鬼のSHOW」所属 雪上の雇われ(タダで)カメラマンT.SUGI氏


予選2試合目
キャノンSS裏本家さんとの戦い
まさかのSS対決です。。。

円陣

2試合目も誰も笑いをとる余裕もなく円陣を組んで「おぉ~!!」


で、スタート

スタート

ん~トリミングしてないんですが私はフレームアウトしてます。


スタート直後

中断

中断です。。。
この時にフリーズしてる間に気づいた点があったのですが…

まずは、フラッグをこの試合つけた人は名乗り出て下さい








今年からシャトーの大きさが小さくなりBKは大変です。

シェルター?

あっ大きすぎました

こっちですね!

シェルター

昨年の東日本大会から経験済みですが180から90になるとかなりBKは大変ですね







SSビアーズ応援団長(GORIさん)も

応援団長?

槍と扇子を持って大きな石の上から応援


あっ間違えました


こっちですね!2

応援団長1

ビデオカメラマンとして緊張がハンパなくあったらしいです
でも、カメラ目線のような…


後ろ姿も…

応援団長2

金のタマゴが参加させて頂いた西和賀町長杯の際にお見かけしたクールスさんに憧れて急遽作成!このバージョンは今年限りになるかもしれません。来年はバージョンUPしてクールスさんとまた記念撮影をさせて頂きたいと団長は秘かに思っているようです。

クールスさん来年もよろしくお願い致します




なんだかんだでキャノンSS裏本家さんに勝利!
かなり内容の濃い試合でした。



編集作業は明日から突貫で正確にやりますのでブーイングはナシで!!!!!!!!!!




G.HANA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たぶん

たぶん私です…すいません

No title

やはり・・・MARRONさんでしたかv-40
チームの象徴であるフラッグを逆に付けるとはv-76
張本 勲氏より
渇!!!v-217
マイナス50ポイントになりますv-159

はぁ~

>MARRONさん

とりあえず、ありえないです。
中華料理屋じゃないので…

>SUGYさん

もうちょっとでビアーズ版ができそうなのでもう一度、確認ですね!!

No title

DHさんのブログにヘルメット紹介されてました。
そのモデルは・・・

これは”+”or”-”どっちだぁ~


他にも・・・

asamiさんとみかんさんと
岐阜KCYさんのブログにも
SSビアーズが載ってますねv-218
来年は他のチームと交流を深めて我がチームのブログにも
載せましょう!!
ところで・・・野球は???
4月上旬に国体予選始まるんですけどv-37
大丈夫ですかね・・・???



あ~(汗)

SUGYさん…G.HANAさん

素で間違えました
”(ノ><)ノ
すいませ~ん(┳◇┳)

わざとじゃなぃですからねッ(>_<)


KIYO監督…

+でお願いしま~す(笑)


また…
累計-ポイント貯まりましたね

おじゃまいたします

北海道大変お疲れ様でございました。
ビアーズさんの団長様と
うちの総隊長と、私、特攻隊長と記念撮影して頂きました 昭和新山を背景?にしたお写真を 差し支えなければ掲載して頂けたら嬉しく思います。とても記念になるお写真だったと覚えております。なにぶん勝手なお願い申し上げた事お許し下さい。

記念撮影

昭和新山お疲れ様でした。団長ゴリです\(^_^)/
クールスさんお久しぶりです。北海道では記念撮影
有難うございました。
昭和新山での記念撮影
総隊長及び特攻隊長さんとの一枚最高の記念になりました、有難うございます。デジカメを他のメンバーが持っているためもう少しお待ちください。
又、クールスの皆さま来年昭和新山でお会いできることを楽しみにしています。SSビアーズ応援団長ゴリ。

ご報告ありがとうございます。

ご苦労様です。 ご報告ありがとうございました!! 総隊長他クールスの仲間達もビアーズさんと会えることを楽しみにしています。

クールス特別攻撃隊長さん

クールス特別攻撃隊長さん

鬼のSHOWの大沢啓二です。「カ~ツ!」

 先日はメンバーが大変失礼な振舞いをしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
 お許しいただければ幸いです。
 来年も練習等々で西和賀にお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
