スポンサーサイト


昭和新山④


今日の地震にはスゴイ驚きましたね!!
今回も車を駐車場に止めて降りようとしたときなので気持ち悪くなってしまいました


デジカメを確認したところ昭和新山でのSSビアーズ準決勝リーグの写真はありませんでした。





デジカメの中にクールスさんの写真がありましたのでアップさせて頂きます。


開会式前だと思います。

クールスさん1

団長憧れのクールスさんのバックショット


続いてもバックショットです

クールスさん2

般若がキレイに刺繍されています



クールス様

許可なく隠し撮りになってしまい申し訳ございません。お許しください。
来年は許可を得て撮影させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

尚、ご要望がありました写真は団長のコメントにもありましたように他のメンバーが持っていますので事務局にありました写真を急遽アップさせて頂きました。















SSビアーズ雪合戦部部員へお知らせ

編集も終りDVDが焼ける状態までになりました。
配布までには少々お待ち下さい。



G.HANA(事務局)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビール....飲みたい

写真のアップ有難うございます\(^_^)/


見事なバックショットであります。


早く記念撮影をアップしたいものですね~

今週の金曜日辺りに!!
月曜の続きを開催しませんか


ご返答お待ちしております

世 露 死 苦

大変申し訳ありません。

うちの者がお手数かけるような事させてるようで すみません…。
クールス一同あつく御礼申し上げます。ありがとうございます。 そして我々の様な者々にお近づき下さりとても嬉しく思います。我々の暴投連盟の教訓として雪合戦に限らずの付き合いを掲げております。SSビアーズ様 今後も良き仲間を大切に 我々共々よろしくお願いします。

Re: ビール....飲みたい

急ですが・・・
手羽先パーティーを開催しますv-237
並びに昭和新山DVD4枚のプレミア試写会も同時開催v-237
日時:3/10(木)18時00分より
場所:SSビアーズ基地
入場料:数千円(前売り券は完売)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
