スポンサーサイト


ナイスプレー


どーも!代表SUGYです
実は初めて記事の書き込みですねエ

今、SSビアーズ基地で手羽先パーティー中です
HANAさんの名古屋旅行のお土産まいう~

さて、今大会のベストショットを紹介します

ジャーーーーン

団長とクールスさん

雪合戦の聖地昭和新山を背景にイイですね~

今回は無理なお願いをして撮影・掲載させていただきましたこと
クールスの皆様には御了承願います

SUGY
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

早速拝見致しましたぁ
うちの特攻隊長も仲間もみんな喜んでます!
来年も練習は二の次にして刺繍やら装飾を重視して団長様に劣らぬ様チャンプロードをひっぱりだし勉強しまぁす。 我々は明日、暴投連盟定例集会で 初代クールス、我々二代目クールス、キャロル、ラウンダース、西和賀銀蝿、新益塾と集まります。
いつかビアーズさんのアジトにみんなで遊びに行ってみたいっすぅ。
代表様 団長様 御仲間の皆様にもよろしくお伝えください。

最高

手羽先とBeerうめぇ~べなぁ~。

GORI、期待してますよマブい刺繍のジャンバー。クールスさんの様に派手に着飾って下さいな(^0^)/ SSビアーズ雪合戦部の団長ですからね!

追伸

あっ!言い忘れた。
編集長、俺にもDVD焼き増ししてくれませんか。




来年MIX部門に馬鹿蝶雪合戦部エントリー予定!?
(気が変わらなければ…)その際の研修資料としたい。

4649!

地震大丈夫でしょうか
もし何かお力になれる事ありましたらお知らせ下さい

みんな無事か?

我が地域、揺れは強かったが建物倒壊はほとんど無いようですね。。メンバーの皆さん大丈夫ですか?沿岸部地域の津波被害の映像を見ると心が痛みます…まだまだ停電が続きそうですし、店が営業してないので食料も不安ですが、頑張りましょう!
追伸 クールス総隊長様 心配して頂いてありがとうございます!

by 代表SUGY

災害復旧

お久しぶりです
この地震、津波の被害凄いです
直接現場で見る光景は悲惨過ぎます。何から手をかけて良いか解りません。
言葉になりませんでした。

私、団長も津波を間近に見ました、現場で地震に合いすぐに逃げれたので無事でしたが、後、五分遅ければどうなっていたか解りません。考えたくもないです。
復旧に向けて頑張って行きましょう

No title

久々に覗きに来ましたよ
まだ家は回線かモデムの故障でネット繋がりませんけどね
今どこからINしてるかって?
それは・・・

スゥィーーーーーーーーーーーーークレッツ!!!

野暮なことは聞かないでおくれ

職場の上司にバレ・・・

あ!
ついつい口がツル~ンペロ~ンと滑っちゃった

空気の25倍軽いマウスでっす~
うちの監督さんはさらに80倍軽いっす~

ってことで、無事で何より!

岩手チームも無事のようで何よりですね。


>>団長
クールスチームに負けないように一本杉と花粉吹雪入れた方がいいっすよ。
? 
杉2本の方が兄弟喧嘩しないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
