

雪合戦部事務局からのお知らせ

雪合戦部事務局(HANA)よりお知らせ致します。

昭和新山のDVDなんですが・・・
合計で4枚の超大作??となりました

しかーし、3枚しか編集作業が終わっていません
パソコンが新しいくせに言うことをきかないので色々と格闘しているところで
3月中に完成はするのかな・・・するかも・・・という状態です

4枚すべて編集作業が終わりしだい雪合戦部メンバーに配りますので
首をスゴーく長くして待っててください。

ちなみに作業は、ここ数日忙しいので進んでいません。

みなさん「もうしわけ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
