

一般の野球の試合が行われるらしいですよ!!

ベガルタと楽天のホームW開催は両チームとも勝ちましたね!!
それに東北新幹線も前線開通と復興へ向けて明るい話題が増えてきたように思えます。
まだまだ、前のように戻るまでは時間がかかるかもしれませんが

疲れないようにほどほどに

がんばっぺ宮城!!

がんばろう東北!!


ということでお知らせです。
昨夜の少年野球の会議の最中にSUGYさんが審判のMさんから得た情報によると一般の地区の試合はあるようです。詳しいことは分かりませんが大会になるのか対抗戦もしくは普通の試合になるのかはSUGYさんからそのうち連絡があるでしょう
試合が全部中止にはならないようですので各自練習しておきましょう


あと、雪合戦のDVDなんですが5月中には配布したいと思います。
もう少し時間を下さい

それと…少年野球の練習が始まりましたので手の空いている方はお手伝いお願いします。
一応、今年も指導者登録してるんだけどMARRONさんどうしてるのかなぁ~


G.HANA

コメント

非公開コメント

頑張っぺ~

ただいま夜勤中です 

G.HANAさん頑張っぺ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
