スポンサーサイト


甲子園!!


監督、三兄弟、馬鹿蝶さんの母校が甲子園に初出場!!


すごいですねぇ~(所さん風に)

ピッチャーが良かった。
っていうのもありますが・・・

ライトの選手が私の一押しですね!!

あっ

あまり、県外に情報出しちゃダメですね。。。



一日でも多く甲子園の大舞台で活躍してもらいたいですねぇ~







で、すごい話は変わりますが・・・


雪合戦部応援団長のお子ちゃまの話題で

金のタマゴである応援団長の娘さんと息子さんがスゴい頑張りました。

一泊二日の○○会がありまして、私のムチャ振りがあったと思いますが夏休みの初めに今までに無かった経験ができて良かったのかなと勝手に思っています。


特に・・・

息子さんが大人というか、お兄ちゃんになったなぁ~って(涙)
お姉ちゃんのために・・

っていうこともあれば

前日の寝る前に泣きべそをかいていたお姉ちゃんが朝になったら

友達ができてるぅ~(涙)



早く帰りたいって言ってましたが

本当は新しい友達ともうちょっと居たいという反面、早くパパとママに会いたかったのかなと思っちゃいました
勝手にですが・・・


そして、帰るときに応援団長夫人が迎えに来たときには「はじめてのおつかい」のような感動が・・・(涙)。




暗い話題しかなかったですが、なでしこがW杯初優勝監督、三兄弟、馬鹿蝶さんの母校の甲子園初出場応援団長のお子ちゃまの「はじめてのおつかい」のような初めての経験。。。

感動ばかり頂いちゃいました







ひとりごと
「全身が痛い・・・体が傾いている・・・」

KAZUの返答(予想)
「飲み過ぎです」






G.HANA
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感動!

いやぁ~感動したョ!
SSビアーズ野球部に7名OBがいますが、決勝の応援に来なかったのは1名だけです。(どっかの三男坊)

・・・

>SUGYさん
三男坊は間がわるいですねぇ~
いつものことですが・・・

うちには、号外やら出場のポスターなんかあったりで母校じゃないけど寄付金集められそうですi-183

No title

古川工!甲子園出場おめでとうございます!!

北北海道も南北海道も応援していたチームが負けたので
甲子園では、宮城・岩手代表を応援しようかと思いま~す☆

もちろん!雪合戦も同様に東北勢を応援しますよ!
ってまだ時期が早すぎかっv-356

No title

asamiさん
コメントありがとうございます☆

雪合戦も頑張らなきゃいけませんねv-91

ちなみに、私も「ワラ人形」ほしいです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
