スポンサーサイト


あるデザインについて・・・

あるデザインについて・・・

シミュレーションしてたら・・・

なんか~どこかのユニホームと同じようなデザインが出来ちゃいましたwww

ユニホーム1


参考程度にアップしました。
某球団のカッコイイやつがいいかなと思っているので、そちらのデザインも何とか作ろうかと思います。





※馬鹿蝶グループさんのマネで雪合戦部でも今年はカジュアルウェアを作りたいなと・・・



G.HANA
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
3.11から早いもので8ヶ月ですね~
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、BEERSさん作成の第22回昭和新山国際雪合戦1.2のDVDが、なぜか私の手元にありお返ししなくては・・・と思っていたのですが、現在に至ってしまい申し訳ございません。
お返しする住所が分かれば郵送致したいと思うのですが…

話は変わりますが、宮城大会の開催日は決定しましたか?
北日本大会は1月28・29日に決定いたしました。

それでは今シーズンもよろしくお願いいたします!

Re: ご無沙汰しております

こちらこそ、ご無沙汰しております

DVDは差し上げます!
郵送代がもったいないですし・・・

宮城県大会は記事にもアップしましたが
2月4日(土)・5日(日)となりました!!
昨年は参加していただきありがとうございました。

今年は北日本大会に参加したいと思っているのですが・・・
宮城県大会の前週という事もあり準備が忙しいんです・・・


今年シーズンも何かとお世話になると思いますが
宜しくおねがいします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
