スポンサーサイト


第11回宮城県雪合戦大会

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

雪合戦シーズンが近づいてきましたヨ

さて、宮城県雪合戦大会の日程ですが・・・
2月4日(土)・5日(日)となりました

部員の皆さんは必ず参加

余談ですが、雪マガの執筆依頼がありました
コラム10というコーナーですお楽しみに


代表SUGY
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SSビアーズの皆さん!お元気ですか~!!
ご無沙汰しております(^_^メ)

宮城大会の日程が決まって、私の雪バカ脳が目覚めた様な気がします(笑"")

自チームのサッポロオープン結果次第ですが、宮城!行ってしまうかも…

SUGYさんの雪マガコラム楽しみにしてます(^0^)/

Re: タイトルなし

asamiさん ご無沙汰しております!!

asamiさんの全国各地に出向く雪バカぶりには
頭が下がります(笑)

宮城に来るとなれば何かお世話をと思いますので
是非連絡下さい!!!

No title

こんばんは!

「何かお世話を」なんて御言葉いただき
ありがとうございます(mペコm)

なんらかの伝手で別途、連絡するかもしれません。
その際は宜しくです!

因みに私・・・
雪バカってより単なる旅好きの様です(笑””)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
