

雪合戦部事務局からのお知らせ②

やっとDVDが焼ける状態となりました

部員への配布までは4枚1組なのでかなりの時間がかかると思います。
その他にも色々とこだわりたいので・・・(期待以下のものになりますが)

3月中に完全版は1組できれば良いかなと思うような超スローペースな作業状況です。

とりあえず、できたらY○-Y○に渡さないと4月以降は渡せなさそうな感じが・・・
しかも、広報がかなりヤバい状態らしいので(金銭面じゃなく健康面で)

なんとか、早めに皆さんに配れるように頑張ります


ちなみに事務局連絡みたいになってますがこんな感じでいいんっすかね
U.S.KAMOさんに作ってもらったんですが個人的にはコメントが無くて本当に存在してるのか不安なんですけど

雪合戦部代表よりも先にブログを独占しかてるような状況で

みなさん「もうしわけ

コメント

非公開コメント

いいんだよ

どんどん書き込んでも「いいんだよ~!」

これから野球の写真を撮ってアップしていきますi-184
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
