スポンサーサイト


プロジェクトX~開拓者になりかけた男たち~


突然の「山に登らないか」

行く約束はしていたけれども突然すぎてビックリです

どちらが湯川なのか。。。
そんな話しはおいといて



では、恒例行事となりつつある冬山登山の模様を!!




14時スタート

薬莱山

薬莱山

相手はかなり大きすぎます


最初の鳥居

最初の鳥居

いつもながら雪の壁があります


誰かの足跡

誰かの足跡

どうやら登っている人がいるようで足跡を辿りながら頂上へ!!


登山口

登山口

このあとにプロジェクトXになってしまうとは・・・

長くなるので
とりあえず、登山道を開拓しまくりました。
詳細は・・・T.SUGIさんに聞いてください


途中

途中

結構、登りましたが開拓中

で、なんと後ろから一人の登山者が現れ登山道へ導いて頂き
なんと山頂までガイドとスゴく助かりました


15時30分頃

山頂

山頂

遠くにコートが見えます
多分、宮城県大会に向けて整備してます



16時10分下山

帰りは行きと違い楽々でした


ちゃんと登山道を帰ってきたので

スタート地点

昨年、見た看板を発見!





遭難しかけましたが無事に帰ってこれたので良かったけど、筋肉痛が心配です
っていうか、筋肉痛にならない方がやばいのか??
とにかく、疲れすぎました


次回、山頂での詳細編へつづく?



G.HANA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HANAさんSUGIさん登山お疲れ様でしたv-275
今回も期待をしています。


今度、休みのときにでも登山誘ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
