スポンサーサイト


山頂詳細編~必勝祈願~


筋肉痛はふくらはぎにあったようなないような・・・

膝が痛いような・・・

アラサーだからか・・・

まぁ大丈夫でしょう!!たぶん




では、山頂編をどうぞ

山頂



勝ちグッズ色々!!

勝ちグッズ

並べましたので一つひとつの紹介です


昨年、同様の

きっと勝つ

きっと勝つ今年は袋です!
All for One. One for All. の精神です

ラグビーから有名になった言葉?ですねぇ~私の記憶では・・
団長!!ラグビーって言ったらHAKAですよHAKA!!!!!
開始のときにやっちゃいます??



はい、次に行きましょう!


マイヘルと・・

マイヘル黒ラベル

黒ラベル
この缶はベンチコートの箱根駅伝ともいい具合にマッチしてますね
マッチ・・・
「ギンギラギンの~」
「ギラギラギン」




はい、次に行きましょう!!


カフェオレ

勝て!オレ!!

勝て!オレ!!らしいです。『ラジオより』


続いて・・T.SUGI氏より

はん勝ち1

はん勝ち!詳細は↓

はん勝ち2

馬が九頭で「ウマくいく」ということです
もっと、色々あるらしいですがこの辺で


最近のチーム酒

ハイボール

ハイボールですね

ハイボールとマイカップ

マイカップっていうかジョッキですねぇ~


三鳥居から札幌へ

そろそろ、スポンサー協力しないとダメかもしれないですね




ちなみにダジャレ大会じゃないですよ!

必勝祈願ですからね!!!!!!

ちゃんと山頂のお社を参拝しましたので・・きっと大丈夫かも



今日は久々にKOーYA登場でクリビツでしたね!(業界人風)
でもスリッパだったから参戦できずorz(2ちゃん風)

元気そうで良かったです

今年も頼みます!!!




次回、2度目の必勝祈願??
「山に登らないか」
~団長改め監督代理?KAZUもその時は参加で!編~

登れる日があればですよね?団長さん??????


G.HANA




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なダジャレの数々i-189
あっ 「必勝祈願」でしたね~i-201i-201

私も冬山登山にチャレンジしたいと思いました(^^)/

この必勝祈願が叶う事を願ってます!
叶ったら、来年は私もお供させて下さい!!

ん?来年って・・・ 気が早すぎかぁi-6


No title

>asamiさん

冬山はキツすぎますよ!
夏山ならいいですけど・・・
っていうか、お供の場合は内海(柴咲コウ)役ですかw

最近のビアーズは、初参戦の北日本大会に向けて緊張していますv-12
緊張しないように練習とスポンサー協力v-275を頑張らないとダメですねv-237

宮城県大会でまたお会いできることを楽しみにしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
