スポンサーサイト


余談になるのかなぁ~


初の北日本大会参戦、宮城県大会終わりましたが
ブログ90%担当 G.HANA
残りの10%担当・昭和新山への手続き・各大会への手続き担当・色々ありすぎる代表SUGY(長男)
が体が足りない状況です。。。


宮城県大会はasamiさんのブログ(リンクさせて頂きましたので右の方からポチっと)から見て頂いた方がよろしいかと・・・

ビアーズ版は上記のように更新ができないので
先日の土曜日にKAZU(三男、ビアーズのチャラ男)にブログの更新をよろしくと頼みましたがログインできないと断られるとは・・・
たぶん、そのパソコンから素直にログインできますよ!!!!!!と!多めで


で、余談になるのかなぁ~
ですが
余談じゃないかも~~~~~~~~~~~~~

~多いです

「なんか~」「なんか~」「なんかぁ~」


バレンタインデーのチョコ貰っちゃいました

バレンタイン??

写真の水色の袋が貰ったチョコです
私は、おまけで貰ったチョコですがLOVE注入された手作りチョコです
作ってくれたカワウィ~女の子は・・・・・・・・・・
なんと、団長さんの娘さん
YUーYAの後ろのピンぼけの白熊wじゃないよ!団長さんですよ

まさか、10何年ぶりぐらいで貰えるとは(涙)
嬉しいけど
お返しが
余裕があれば手作りクッキーかな



それと団長さんdaughter誕生日おめでとう
daughterとリンカーン大統領が同じ2月12日の誕生日って同じ誕生日のS.HANA(初登場?)が言ってました。

だから、
リンカーンの・・・

やめましょうね悪ノリは



団長さん縛りになりますが
AJF(AIR JAM FRIDAY)のステッカーGETです。
団長さん  さすがです!!
ギンギラギンを誰も聞けてないとは。。。


はいっ!
次!!!



YUーYA
雪マガに載っているので早く復活しくださいよ!!
時間がかかるなら『酸素カプセル』に入ってベ○カム並みに回復して昭和新山に間に合わせて下さい!(希望)



また、余談
Gウィングスのマスコットガールからチョコ貰えるかな・・・



その他、北日本大会と宮城県大会、カマキリとの戦い??、昭和新山の抽選結果は誰かが更新すると思います。




謎のマスクマン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
