スポンサーサイト


準備は体から

旧型インフルエンザの二男坊(初書き込み)です

大事な時期なのに練習参加できずスミマセンでした。
結局、感染源を特定することはできず、うがい・手洗いの重要性を再認識させられました。メンバーの皆さんも気をつけて下さいな


本来なら、宮城県大会の結果報告と昭和新山大会の必勝祈願にと再度薬莱登山を予定していましたが、体調不良によりできませんでした...
ということで、事前に準備していた「勝ちグッズ」を紹介しておきます。
得意()のはん勝ち ぶた



はん勝ち
トントン拍子に物事が上手くいきます      だそうです。

昭和新山では右ポッケにウマ、左ポッケにブタでプレーしたいと思います。ウマさんブタさんケンカしませんように

そして昭和新山でもウマくいきますようにみなさんガンバりましょう 
負げねど宮城

T.SUGI

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよですね~

ビアーズさんの健闘を願って
♪カンパーイ ♪

No title

DACSのバックス ATASUと申します。。
いつも楽しく読ませてもらっていまーす。。
いよいよ明日、昭和新山で対戦を迎えることに
なりました。
今からドキドキしております。
この期に及んで、『お手柔らかに~』
なんて申し上げません。
こちらも必死に頑張っていきますので、
どうぞ、お手合わせお願いします。
それでは、道中お気をつけて
明日、昭和新山でお会いしましょう。。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^

DCASのATASUです。
今大会、本当にお世話になりました。。
初戦いきなりのVT戦となり
結局お互いに準決勝に残りきれず・・・
結果は悔しいものになってしましたが
SSビアーズさんとの試合は
大変勉強になり、たいへん楽しかったです。
このブログの場をかりてお礼とさせて
いただきます。
本当にありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
