スポンサーサイト


パーティー?ぱーてぃー?パーテー?

恒例行事となった『容疑者Xの献身』より
「山へ登らないか」が行われました


今回、登るのは…

スカイツリー

スカイツイリー634mの強敵です。
っていうのは、私だけでした。。。


本当はこちらです。

登山2

薬莱山です。
吹雪いてます。(ちなみに帰りの画像ですが行くときも吹雪いてました


今年のパーティーは

登山1

2人増えました。
内訳は2人が富山帰りで2人が居残り組です。
(居残り組1人は某イベント疲れ)




無事に帰ってきましたが
果たして、このパーティの行方は・・・

次回のワイルド・ビアーズ(山岳部)は・・・
・涙あり?笑いあり?登り編
・頂上編
・涙あり?笑いあり?下山編
の3本です。
作家T.SUGI



じゃんけんぽん


G.HANA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高で最強のパーティー!

このパーティー!最高~ダー。

冬山は危険が潜んでルゼー!


山を........冬山を........なめるなーー

Re.最高で最強のパーティー!

フライングゲット!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
