

パーティー 登り編

第12回全国小学生雪合戦大会の帰路途上,G.HANA氏より「明日雪合戦の練習しませんか」との誘いの電話が入り,即答で「山に登りませんか」との質問返し

3回目にして初の前日のお誘いです

ハードスケジュールでありますが,[〇な〇]のババ鶏ラーメンをえさに新メンバー(登山部)2人を従えて薬莱山頂を目指す物語です



月曜日(祝日)とあって,おそらく週末登山された方がいたのでしょう,所々圧縮され,道が山頂まで続いておりました。
途中,獣の足跡が・・・。BEERSのまたぎ(狩人)こと団長曰くうさぎらしいです
※ちなみに表側は銃猟禁止区域らしいです

登り


登り始めて30分,休憩タイムです

休憩①

今回は吹雪のためステキな景色は見れませんでした


さらに登り続け15分,新隊長への不満と持病の膝痛で下山したがる団長

休憩②

膝に水が溜まってしまったのではないか・・・。雪玉製造職人,昭和新山でもヨロシクお願いします 

ま~なんだかんだで前回より30分早く山頂に到着ですかなり吹雪いていました

山頂


次回,恒例の必勝アイテム(グッツ)のご紹介お楽しみに

ジロー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
