スポンサーサイト


パーティー 山頂編

吹雪の中,無事到着
聖なる地で用をたす三男坊,罰当たりヤローです


山頂①

昭和新山で痛い目に合うはずです

今年は積雪が多いせいか,山頂付近のお社を見ることはできませんでした。犬のように堀あさる団長あまりの積雪にすぐさま断念

山頂②

では,恒例の必勝アイテム(勝ちグッツ)のご紹介

山頂③

左側から・・・皆勤賞,三回目の登場Kit Katきっと勝つ


山頂④

山頂⑤

今回は上・甲信越限定のブルーベリー・チーズケーキ味も富山の帰りに,あるSAで購入したG.HANA氏へのお土産です

続いては・・・

山頂⑦

ビックカツ大勝 ※意味は個人の解釈です。


続いて・・・

山頂⑧

トッポ突破 
今年は予選突破したいという願いを込めて

そんな願いを・・・

山頂⑨

キャラメルコーンかなえるコーン 

続いて勝ちグッツではありませんが・・・
山頂⑩
団長が持参した,カロリーメイトです。
意味は…遭難時の非常食だそうです遭難した際は,人生の勝ちグッツになったであろうアイテムです。山をナメるなーが口癖でした

最後に,同じく勝ちグッツではありませんが・・・

山頂⑪


G.HANA氏へのお土産ですが,本人の希望によりUPします。

意味は・・カニ味勝ち味 かなり無理やりですが,ま~こんな感じで今年も何とかご紹介できました。

次回は下山編
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

必勝祈願

こんにちは♪膝が死んでいます!

其はさておき、昨日岩沼の某 神社に、必勝祈願に行ってきました。


私なりに真面目に御払いをして参りました。

後、膝が治る様に行ってきました。

まだ、効果は出てませんが。

Re: 必勝祈願

出発前に決起集会で麻酔薬v-275を体内に取り入れながらお浄めが必要ですねv-219
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
