スポンサーサイト


パーティー 番外編

昨夜,某作業場内であるパーティーが行われました。

あるパーティーとは・・・決起集会という名の鍋パーティーでした

① 〇長夫人のお手製モツ煮 あまりの美味しさに4人でほぼ完食

② 〇〇〇亭のおでんしっかりと味がしみた,職人の味でした


さて,いよいよ出発となりますが,マイヘルとユニフォームだけは忘れないように

最後になりますが,今年はいい大会になりますように,切符を準備しておきました


番外編

愛国から幸福ゆき 2月22日  

半年前,北海道旅行の際に函館山の売店で購入したものです

実は半年前からパーティーは始まっていたんですね

気になる夜景は・・・霧の為まったく見れませんでした
うちらの結果も未知ってことですねま~とりあえずガンバリましょう

いざ,加美町から昭和新山へ

ジロー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

SSBEERSのみなさん。
ご無沙汰しております。DのATASUでございます。
もう、現地入りしているころでしょうか?
明日! 昭和新山で^^

No title

SSBEERSのみなさん!!
お疲れ様でしたーーーー
声をかけてくださりありがとうございます^^
年に1回しかお会いできないのも
さびしい気がしますが、
また! 来年!!
聖地昭和新山で^^ 

No title

ATASUさんお疲れ様でした。
私と団長が握った2球はご利益あったでしょうか?
また来年お会いしましょう!

No title

あの丹精こめて握っていただいた2球・・・
試合になったら、いったいどれがその2球だったのか
わからなくなりました^^;
そうそう。
先日、こちらの『北海道新聞』の付録に
『北海道遺産ガイド』っていうのが入っておりまして
そちらに昭和新山雪合戦の特集があって
『DACSvsSSBEERS』のガチシーンが掲載
されてたんです^^
めっちゃSSBEERSカッコエーんですが、
ブログ掲載の許可がもらえず・・・
見せられないのがとても残念っす・・・・

No title

噂の付録・・見てみたいものです。
今大会でDACSさんのガチシーン(!?)の撮影に成功しましたので,ブログ掲載の許可いただければUPいたします。

No title

ジローさん おつかれ~っす
『もち!ブログ掲載OK』っす^^
楽しみにしています^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
