スポンサーサイト


敗戦から1週間

毎年ですが昭和新山が終わると,ピタッと連絡がなくなるSSビアース

今年もあと一歩で予選突破を逃しましたが,第二の目標である雪マガ掲載を達成しました
思い返せば,昨年レセプションの時にカメラをぶら下げスケッチブックを持ちウロウロしている女性を発見。直感で例の企画と察知し恐る恐る声を掛けたのを覚えております。クミチさんありがとうございました

今年はスケッチブックを見かけなかったので,あの企画は終わってしまったのか・・・。
しかし,そんなことを計算し,別の企画に参加(応募)しましたので雪マガVOL.7も楽しみです。

さて,我がチームの課題である初戦,新山でも健在でしたね~。きっと,後ろで観戦していたDACSさんの変なプレッシャーのおかげですかね
FW前線は永遠プレッシャーなんです。私に期待しないで~
どっかの披露宴で聞いたような・・・

二郎(つぎお)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤル気が無い……。

コンニチハ……ワタシヤルキガデナイデス(。-_-。)
それはそうと、卵に饅頭、有難うございました。 (卵三個タベマシタ)

日本国に、帰って来たら納会をしましょう(≧∇≦)パーッと!!!!

其れでは………バーイ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
