

国体予選が始まるってよ!!

国体予選(軟式野球)が始まるってよ

14日()に試合だそうですよ
新キャプテンのKnee(膝)は大丈夫なんですかね??
団長さんもですが・・・
GアンツのA部の呪いじゃないですよね・・・背番号10になるし・・・


今年は色々と勝ち進まないと降格の危機を迎えているということで頑張らなきゃいけないですね


特に新キャプテンには、ダーマの神殿で転職した審判のマスターになっていただけるように頑張ってもらいたいです

そして、公認研究生のMaroon氏のバットが火を噴くのか?
非公認に対してイライラが溜まってるというウワサもあるらしいのでw・・・一発に期待ですね
「出よ神龍!!」はナシでお願いします。


それよりも若手の活躍に期待ですね
きっと、やってくれるはずですいや、やってくれます



昭和新山で転んで以来、左手首が痛い
野球部9番
公認研究生より
訂正が入りました
いつも間違うので

誤→Maroon

正→Marron

次回から間違わないよう気をつけます。

コメント

非公開コメント

No title

俺は投げねーぞv-217
疲れっからv-218

続、、、Knee痛

春って…いいですね(桜…咲く)


両膝、、腰が最高にヒートアップ
特に両膝はかなりワイルドになってるぜ〜

日曜日、チアガールの服装で応援いくぞ〜

maroonじゃなぃですぅ~…(-"-;)

marronで…

すぅ~(¬з¬)

No title

国体予選参加できそうです。
今年の開幕投手は・・・
上衣3Lの方がいいと思いますv-219

今日、玉ころがししたから明日は…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
