スポンサーサイト


ドライブイン銀杏坂

昭和新山のHPにアップされてから10日ぐらい経つとは思いますが・・・
(その前にビアーズブログの更新ってしないんですか

2番目?次男?つぎお?真ん中?
何て呼べば良いんだ!?
という、「持ってる男」ゼッケン2番が表紙を飾りました


団長が『Date fm エフエム仙台』のAJF(エアジャムフライデー)に投稿し頂いた
     負けねど!宮城
 みやぎ震災復興推進隊

のステッカー諸事情により、そのまま貼れず裏技を使いなんとかヘルメットに魂を注入

御礼が遅れましたが、この場を借りて宮城が誇るDJの「ほんまちゃん」に感謝、感謝とそのまま貼れず申し訳ございません。






補欠
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久です!BEERSのみなさん!
うちはなんとか昭和新山のキップとれましたが
今年も、新山で会えますよね?
毎晩、雪マガvol7の表紙を見ながら
カッコえ~な~ このBEERS。と
ひとり呟いております!

No title

ATASUさん、ご無沙汰っす!
今週末の宮城県大会が新山予選です。
DACSの皆々様に会えるよう頑張って新山の切符を手に入れたいと思います。
雪マガまだ見てないんですよ~
宮城県大会で販売予定です。早く見てぇ!
自分もシニア大会に出たいっす。

以上 BEERS唯一のシニアプレーヤーでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
