

いまさらですが・・・No,1

え~新山まであと12日
あと8回更新しなくては・・・

それでは本日はNo,1

SUGY氏 SSビアーズ雪合戦部代表兼なるせGウイングス(小学生)監督

チーム1の通院者(胃腸系)
個人的には毎日ヨーグルトを食べれば治ると思います

IMG_4553_convert_20140210231347.jpg

IMG_4571_convert_20140210231625.jpg

ここ数年は2シェルでしたが,今年の宮城県大会はBKとして出場。新山・日本雪合戦選手権大会ではどうなることやら

IMG_1166_convert_20140210231446.jpg

IMG_1178_convert_20140210231549.jpg

今後のSSビアーズは2シェルとBKがキーマンですかね(責任転嫁

思い返せば,SSビアーズが初めて雪マガに掲載されたのはVOL.5のコラム10というコーナーでしたその筆者
VOL.6にも1/2カットの写真が掲載されてますよ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
