

いまさらですが・・・No,6

本日です。
え~メンバー全員紹介したつもりでしたが,No,6抜けてました

ということでラストはNo,6 MARRON

6-1.jpg

ズボンのサイズオーバーが気になりますが・・・。引っかかって転んだらG.HANAにこっ酷く怒られますよぉ~

予選のKSK戦では終盤に大活躍
実は第25回大会のMVPです。

6-2.jpg
劣勢状態となり猛攻をうけますが奇跡的にかわしていきます

6-3.jpg

団長(監督)も心配そうに見ています

6-4.jpg

このあとMARRONが2・3ヒットさせますが,当然その時の動画や写真は残っておらず,いまとなっては都市伝説ですね

ということでザッと25回大会を振り返りました

26回大会・日本雪合戦大会はどうなることやら
健闘を祈っております

コメント

非公開コメント

No title

新山後の更新を待っていたのですが
待ちきれないので^^;

新山大会お疲れ様でした^^
いつも会場で会うたび声をかけてくれてありがとうです!

No title

SS.BEERS!
第1回日本雪合戦選手権大会!
がんばれじゃ!!!!!!

No title

ATASUさんお待たせしております。
ブログ担当者2名が新山に行けず,更には今週末の日本雪合戦大会も行けないので更新はいつになることやら・・・。ま~これがいつものBEERSブログですね!

とりあえず,予選突破目指して頑張ってこいや~!!!

No title

あら・・・・ 日本選手権に行ってるものだと・・・^^;
っていうか、予選突破したじゃないですか!
このまま突っ走って 上位に食い込めBEERS!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
