スポンサーサイト


第14回宮城県雪合戦大会

第14回宮城県雪合戦大会の結果は・・・

SSビアーズは準優勝でした・・・

東部レイダースさん強すぎです・・・

試合内容は・・・

ヒミツです

でも・・・
ちょっとだけ・・・
試合のときのいいところを

1番、コントロール良かったです!
2番、よく動いて雪玉かわしました!
3番、団長から聞いて下さい・・・。
4番、3月1日は違うところで頑張って下さい!泣かないようにね!!
5番、新山では定位置に戻って下さい!
6番、よく粘りました!安定してますね・・・
7番、東部レイダースさんとやるときは口撃に負けないで下さい!!

と、ある人が独り言で言ってました・・・

あと・・・
年男はバックラインに気をつけてと言ってました・・・



ということで・・・
今年も宮城県連盟から推薦を頂きましたので
第27回昭和新山雪合戦に出場致します!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BEERSのみなさん 昭和新山で 待ってます^^

No title

ATASU様
今大会もビアーズをよろしくお願い致します。
平日つり倶楽部の2名は今大会も出場できません。。。
週末つり倶楽部の会長は、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
