

パーティー 番外編

昨夜,某作業場内であるパーティーが行われました。

あるパーティーとは・・・決起集会という名の鍋パーティーでした

① 〇長夫人のお手製モツ煮 あまりの美味しさに4人でほぼ完食

② 〇〇〇亭のおでんしっかりと味がしみた,職人の味でした


さて,いよいよ出発となりますが,マイヘルとユニフォームだけは忘れないように

最後になりますが,今年はいい大会になりますように,切符を準備しておきました


番外編

愛国から幸福ゆき 2月22日  

半年前,北海道旅行の際に函館山の売店で購入したものです

実は半年前からパーティーは始まっていたんですね

気になる夜景は・・・霧の為まったく見れませんでした
うちらの結果も未知ってことですねま~とりあえずガンバリましょう

いざ,加美町から昭和新山へ

ジロー

パーティー 山頂編

吹雪の中,無事到着
聖なる地で用をたす三男坊,罰当たりヤローです


山頂①

昭和新山で痛い目に合うはずです

今年は積雪が多いせいか,山頂付近のお社を見ることはできませんでした。犬のように堀あさる団長あまりの積雪にすぐさま断念

山頂②

では,恒例の必勝アイテム(勝ちグッツ)のご紹介

山頂③

左側から・・・皆勤賞,三回目の登場Kit Katきっと勝つ


山頂④

山頂⑤

今回は上・甲信越限定のブルーベリー・チーズケーキ味も富山の帰りに,あるSAで購入したG.HANA氏へのお土産です

続いては・・・

山頂⑦

ビックカツ大勝 ※意味は個人の解釈です。


続いて・・・

山頂⑧

トッポ突破 
今年は予選突破したいという願いを込めて

そんな願いを・・・

山頂⑨

キャラメルコーンかなえるコーン 

続いて勝ちグッツではありませんが・・・
山頂⑩
団長が持参した,カロリーメイトです。
意味は…遭難時の非常食だそうです遭難した際は,人生の勝ちグッツになったであろうアイテムです。山をナメるなーが口癖でした

最後に,同じく勝ちグッツではありませんが・・・

山頂⑪


G.HANA氏へのお土産ですが,本人の希望によりUPします。

意味は・・カニ味勝ち味 かなり無理やりですが,ま~こんな感じで今年も何とかご紹介できました。

次回は下山編

大地震

3月11日14時46分 地震は起きた
立ってられないほどの強い揺れ・・・
SSビアーズのメンバーは全員無事でした
しかし、複雑な気持ち・・・
同じ宮城県内でも沿岸部の被害は目を疑います
友人・知人の無事を祈るばかりです
ガソリン・灯油等の燃料不足が深刻ですが
政府で備蓄分を放出するようです
まだまだ不安は続きますが
がんばろう宮城!!

雪合戦部事務局からのお知らせ

雪合戦部事務局(HANA)よりお知らせ致します。

昭和新山のDVDなんですが・・・
合計で4枚の超大作??となりました

しかーし、3枚しか編集作業が終わっていません
パソコンが新しいくせに言うことをきかないので色々と格闘しているところで
3月中に完成はするのかな・・・するかも・・・という状態です

4枚すべて編集作業が終わりしだい雪合戦部メンバーに配りますので
首をスゴーく長くして待っててください。

ちなみに作業は、ここ数日忙しいので進んでいません。

みなさん「もうしわけ

SSBeersブログ管理局

こちらブログ編成担当のU.S.KAMOです。
画面レイアウトの変更を行っているのですが
うまく反映されていない状況です。
更新のしかたが違うのか・・・。

ブログの記事は常時書き込みできるので
ビアーズのメンバーはどんどん書きこしてください。

以上。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
