

いよいよ明日です!!

いよいよ明日です

いよいよ明日ですよ
某ビアーズによる某定例会の開催です
何の定例会なんでしょうねw


定例会はおいといて
開会式は番号順でいくと「銭形平次」さんの隣ですね
マシン対決はあるのでしょうか

それと、久々の予選突破はなるのか
呪いなのか厄なのか
とりあえず、サンパレスの極寒の露天風呂で体を清めて行けば大丈夫なハズ。。。

明日は、気合いを入れて頑張りましょう


話題のゴーストライターもチビッコのNo.6を大トリにしたようなので
この辺で、また明日


G.HANA

いまさらですが・・・No.7 No,なし

いよいよ明日ですね
無事着いたんでしょうか

今回は前回大会の助っ人2名

まずはNO,7 YU-YA(さ)

7-1.jpg

SSビアーズグループには,同名が4名いるので( )をつけることにしました。

7-2.jpg

ふだんはFWですが,不慣れながらも雪玉供給バッチリです。


続いてNo,なし RYO-TA

7-3.jpg

SSジュニアのリーダー的存在()ジュニアで唯一マイヘル(青色)所持者。なので赤ヘルの場合はマイヘルが被れないとうデメリットも監督さんじゃんけんに勝って下さいね

7-4.jpg

今大会は新たにYU-YA(え)が助っ人として参加しております。
彼ら助っ人軍団が今後SSビアーズの中心選手になってくれればうれしい限りです
さぁ~頑張ってこい


いまさらですが・・・No,5

急ぎます
今回はNo,5 G.HANA  宮城県雪合戦大会運営の陰の立役者
SSビアーズ編集長兼釣りビアーズ新メンバー

5-1.jpg
G.HANAが加入したことにより,釣りビアーズ第2章がスタートしました随時メンバー募集中ですので,ご興味がある方は,団長の面接を受けてください

5-2.jpg

雪玉セット完了
スタート時の撃破よろしくですおとり選手にだまされちゃダメですぞぉ~

最後は,古〇野球コンビこちらも貴重な2ショットですなぁ

5-4.jpg

すっかり先輩・後輩の立場は逆転してますねわ

いまさらですが・・No,4

え~体調不良により更新できませんでしたこりゃ~間に合いそうもないですね

さっそく今回はNo,4 KIYO なるせGウイングス監督(少年野球)

4-1.jpg

SSビアーズ唯一のシニアプレーヤー
野球でのピッチングは年齢を感じさせませんね~

4-2.jpg

2シェルから前線2人を援護してやってください
もうすぐシニアプレーヤーがぼちぼち増えていくので,その時はもう一度DACSさんと対戦したいですね

4-3.jpg

最後は全国的に珍し親子ショット

4-4.jpg

あっNo,5ではありませんので

いまさらですが・・・No,3

新山まで更新が間に合いそうにありません

本日はNo,3 KAZU SSビアーズのキャプテン(たぶん) 宮城県雪合戦大会コートチーフ(審判)
審判員証を失くしたらしく,再発行手続き中

まずは,後姿から
1ショルにいるということは,No,2が被弾したことでしょう写真右上にはコート外にでていくNo,2と思われる姿が・・

3-1.jpg

続いて左右45°
3-4.jpg

3-2.jpg

3-3.jpg

某アナウンサーのお得意の角度ですね~

いつしか雪合戦もオリンピック競技になること祈っております

本人曰く,宮城県大会では0ヒットらしいですが,新山と日本雪合戦選手権大会ではきっとやってくれるでしょう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
